SSブログ

「ヒト喰イ」【漫画】~【ネタバレ】ヒト喰イの世界の解説!結末は?

ヒト喰イの世界はヒトクイの未来?過去?どっちともとれてムズムズする。以下ネタバレ。
先に読みたい方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ヒト喰いを無料立ち読みしてみる」

※検索窓に「ヒト喰イ」と打ち込んでください。

ヒト喰イの世界というのは、H9-ki検体のシズク(人型のヒトクイ)による過去世界を模倣した世界。
この検体は大規模な世界を創れる。死んだ人も作れる。

自由意思を持てるのは外部から来た人だけ。
この世界は佐々木をクラウドとして覚醒させるために使われた(記憶を失い、戦う動機も失っていたため)。

渡辺カトレシアは現実から連れてこられた人間。サヴァン症候群で、非常に高い記憶力を持つ。巣での記憶が消えないのはたぶんそのため。

黒シュウ=カメレオン。バリアを張れるようになる薬剤を盗み出し、さらに佐々木復活計画に興味を持ち協力的だった。彼の電話の相手は教授なので未来のこともわかる。

神崎はかまいたちのヒトクイ。シュウは鴉。

ヒト喰イ世界の佐々木は「不死身」。
止まる心臓がないからこそ、不死身を実現できている。この計画を立案したのは佐々木自身。

H10-kiは、自分の精神世界に数人を引き込むが、H9-kiは人間の脳をつなげて巨大ネットワークを作る。
この大量の脳の情報を使って世界を模倣するらしい(とはいえ、ベースは巣を張った人間の記憶らしいが)。
シズクは数百人を引き込める。もう一人のH9-kiである楓は数億人規模で引き込めるらしい。
始祖体は、スミレの母で教授の娘の楓。

これらがいい感じで謎のまま物語が進んで、伏線がつながりまくると
すさまじい爽快感があります。
ヒト喰イ、おすすめです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ヒト喰いを無料立ち読みしてみる」

※検索窓に「ヒト喰イ」と打ち込んでください。

【目次はこちら】

『ヒトクイ』とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作者MITAとは?HPの原作が無料で読める。
【ネタバレ】ヒト喰イの世界って一体何?
「ヒト喰イ」とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作画の太田羊羹さんとは?
ヒトクイ作者のMITA先生の処女作品「Happy Life」もおもしろい!
ヒトクイがおもしろすぎる!アニメ化や映画化は?!
ヒトクイの登場人物が個性的すぎる!陽太の狡猾さがイイ!


スポンサードリンク

見たことのない斬新な楽しいステッカーがいっぱい!



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。