SSブログ

「ヒト喰イ」【漫画】~ネタバレ!結末は!?設定とあらすじの解説と感想

ヒトクイとヒト喰イは違う物語。
共通は、複数の人が同時に心臓停止するという謎の事件が起こっている世界。主人公「佐々木アキラ」は空回りしっぱなしの明るい研修医。
彼の元へ銀行強盗の際、銃で撃たれた吉田加奈とその母が救急搬送されてくる。
二人とも無事、処置を終え、一命をとりとめる。

そんな事も束の間、謎の少女が現れ、同時刻時に吉田加奈の点滴のコードが切られるという事件が起きる。
逃げた彼女を捕まえ問い詰めるアキラ。
その最中、いきなり世界が変わり、佐々木アキラは知らない場所に立っていた。そここそが、突然死の元凶「ヒト喰イ」の巣であった。

これより以下はネタバレがあるので先に読みたい方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ヒト喰いを無料立ち読みしてみる」

※検索窓に「ヒト喰イ」と打ち込んでください。

謎が謎を呼ぶ展開が繰り返される。。
・加奈ちゃんが食虫植物みたいなヒト喰イになる。
・ヒトクイに出てきたのと印象が似ているシュウ(白シュウ)が、雰囲気が全然違うシュウ(黒シュウ)に殺されたのだが、黒シュウはヒトクイの佐々木を知っているっぽい。
・、黒シュウってカメレオン?
・黒シュウの話では、ヒト喰イ世界の佐々木は「不死身」
・黒シュウがだれかと電話で話していたところによれば、ヒトクイ世界では、始祖体が復活してしまった模様。
 始祖体の暴走、と電話の相手が言っていることから。
・始祖体はH9-ki検体で、検体番号「0」。シズクが「1」。ヒト喰イを治す可能性であると同時に、世界を滅ぼしうる。
・始祖体は今は眠っているが、偶然にもヒト喰イの巣に入り込んでそれがきっかけで目を覚ますかもしれない。(つまり、だれかの巣に入ると覚醒する可能性がある)

こんな謎がいい感じにどうゆうこと?と残りながらストーリーが進む。
サクサク読めるしこれが繋がって伏線が全て明らかになるとすごくすっきりする!
怖さもさるところながらよく出来た物語でかなりおすすめです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ヒト喰いを無料立ち読みしてみる」

※検索窓に「ヒト喰イ」と打ち込んでください。

【目次はこちら】

『ヒトクイ』とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作者MITAとは?HPの原作が無料で読める。
【ネタバレ】ヒト喰イの世界って一体何?
「ヒト喰イ」とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作画の太田羊羹さんとは?
ヒトクイ作者のMITA先生の処女作品「Happy Life」もおもしろい!
ヒトクイがおもしろすぎる!アニメ化や映画化は?!
ヒトクイの登場人物が個性的すぎる!陽太の狡猾さがイイ!


スポンサードリンク

見たことのない斬新な楽しいステッカーがいっぱい!



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。