SSブログ

「ヒトクイ」【漫画】~【ネタバレ】結末は?作者MITAとは?HPで原作が無料で読める!

ヒトクイは原作はwebマンガです。コミックででているのはリメイク版。MITAさんのHPにいくと原作が読めます。
もちろんコミックより断然進んでいる。

ここから読みまくれますよ!まだ完結していません。
http://comichitokui.web.fc2.com/

コミックとは絵が違います。太田羊羹さん作画によるリメイク版なので。
リメイク版のほうがカット割りや絵が良くなったことによってより、ドキドキが倍増しているように感じる。
コチラで読めます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ヒトクイを無料立ち読みしてみる」

※検索窓に「ヒトクイ」と打ち込んでください。

ヒトクイはまだ3巻までしか出ていないけれど、今後が楽しみです。
MITAさんがどんな人かはわかりませんでしたが、この漫画を生み出してくれて本当に感謝。
おもしろすぎる。

【目次はこちら】

『ヒトクイ』とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作者MITAとは?HPの原作が無料で読める。
【ネタバレ】ヒト喰イの世界って一体何?
「ヒト喰イ」とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作画の太田羊羹さんとは?
ヒトクイ作者のMITA先生の処女作品「Happy Life」もおもしろい!
ヒトクイがおもしろすぎる!アニメ化や映画化は?!
ヒトクイの登場人物が個性的すぎる!陽太の狡猾さがイイ!


スポンサードリンク

見たことのない斬新な楽しいステッカーがいっぱい!



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。