SSブログ

ヒトクイ【漫画】~ネタバレ感想!登場人物が個性的!主人公が狡猾!

登場人物がとにかく個性的な「ヒトクイ」、すこーしネタバレも入るので、
先に読みたいヒトはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ヒトクイを無料立ち読みしてみる」

※検索窓に「ヒトクイ」と打ち込んでください。

登場人物紹介


中村陽太
主人公。太い眉毛と三白眼が特徴的な、ミナミ高に通う高校1年生。16歳。来栖スミレとは幼馴染。
人に使われるのと、上から目線で見られるのが嫌い。非力だがそのぶん頭の回転は早く、特に他人を上手く利用して(時には騙して)思い通りにことを進める能力に長けている。

来栖スミレ
ミナミ高に通う高校1年生。中村陽太とは幼馴染。面倒見が良い。現在は祖父と二人暮らし。
幼少期のあだ名は「バケモノ」であり、小学生時代は担任も含むクラス全員からいじめを受けていたが、陽太より救われる。

佐々木アキラ
「喰人(クラウド)」を名乗る男。ヒトクイの巣に頻出する。

来栖大樹
来栖スミレ、来栖シュウの祖父。東秀大学附属病院にて院長を務める。また、大学の教授でもある。
脳科学、ウィルス学、薬理学などのあらゆる分野に精通している。かつては政界にまで顔を利かせていた。

来栖シュウ
来栖スミレの兄で、来栖大樹の孫。故人。家族や仲間想いな好青年だった。

来栖カエデ
シュウとスミレの母親で、来栖大樹の娘。スミレが幼い頃に交通事故で半身不随となり、以後は車椅子で生活していた。数年前に家が火事になり、死亡したとされているが・・・。

相模テツ
心優しい戦闘民族。19歳。兄がいるが突然連続死事件に巻き込まれて死亡している。

須藤幸介
車に轢かれたところを、陽太たちに助けてもらった人。


この人達がスリルや謎めいた伏線だらけの物語の中で入り乱れます。
それぞれに内に秘めているものもあり、
かなり魅力がありおもしろいです。
絶対に読んで良かったとなる作品であることは間違いなしです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ヒトクイを無料立ち読みしてみる」

※検索窓に「ヒトクイ」と打ち込んでください。

【目次はこちら】

『ヒトクイ』とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作者MITAとは?HPの原作が無料で読める。
【ネタバレ】ヒト喰イの世界って一体何?
「ヒト喰イ」とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作画の太田羊羹さんとは?
ヒトクイ作者のMITA先生の処女作品「Happy Life」もおもしろい!
ヒトクイがおもしろすぎる!アニメ化や映画化は?!
ヒトクイの登場人物が個性的すぎる!陽太の狡猾さがイイ!


スポンサードリンク

見たことのない斬新な楽しいステッカーがいっぱい!



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。