SSブログ

ヒトクイ【漫画】~ネタバレ!アニメ化や映画化は?!

アニメ化や映画化を期待する声が多数ある中、どうするつもりなのでしょう。

アニメ化はかなりグロい描写が多いので、テレビでは厳しいのかな。
是非ともOVAなどで出していただきたい。
声がついたらさらに怖さが増しそう。。。
永久保存版ですな。

映画化は実写がいいなあ。
陽太は染谷将太で決まりかな。
スミレは石原さとみがいいな。

なんて勝手なことを言っていますが。
ぜひ実写化を期待。
新感覚のスリル満点の脱出サスペンス映画になること間違い無し!
アニメの実写版は「進撃の巨人」が大コケしたばかり。
ストーリーと伏線の張り巡らし方がすでにおもしろいので、
進撃の巨人のようにはならないはず・・・。はず。。。。

今のところそんな話はどこにも出ていないようですが、
アンテナを張り巡らせて引っかかったら追記します。

それまではコミックでしっかり読みふけりましょう。
2回目読んでもまだおもしろいわー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ヒトクイを無料立ち読みしてみる」

※検索窓に「ヒトクイ」と打ち込んでください。

【目次はこちら】

『ヒトクイ』とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作者MITAとは?HPの原作が無料で読める。
【ネタバレ】ヒト喰イの世界って一体何?
「ヒト喰イ」とは?設定の解説とあらすじ
ヒトクイの作画の太田羊羹さんとは?
ヒトクイ作者のMITA先生の処女作品「Happy Life」もおもしろい!
ヒトクイがおもしろすぎる!アニメ化や映画化は?!
ヒトクイの登場人物が個性的すぎる!陽太の狡猾さがイイ!


スポンサードリンク

見たことのない斬新な楽しいステッカーがいっぱい!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。